意識的に。

いつの間にか、年が明けていた。

あけましておめでとうございます!(^^)!

 

さて、認識の変更も起きたし、充足感もあるし・・・

と思っても思考(エゴ)はいつ何時も湧いてくるのである。それが人間。

達人の域に達している方たちは、どう日常生活つーものを送っているのかが気になるところ。

わかったのは人間意識になっているときはエゴが出て、放っておくと暴走することあり。

私たちは本来人間側ではないので、神意識(超意識とかサムシンググレードとか)でいるとエゴは浮かんで来ても暴走することはない。

だから意識的に暮らすことが、身につくまでは必要だよね。言うのは簡単だけど、これなかなかですわ。

すぐに慣れ親しんだ人間意識になってるからね。でも本当は忘れているだけで、偉大な意識なんだよね。しかも私の世界には私しかいないし。

あーー まとまらない文章になってきた。でも綴ってみた。そんな気分だったので。