新しい生き方。

 は~~~…(涙)。もう11月よ…。

はい、また迷子になっておりました。長かったです(涙)。

なんだかんだと現実に反応していましたのよ。

今までとは全く違う生き方をするって、思っていたよりも心もとなくて、「これでいんかな」と色んな本やブログ、YouTubeを見る日々。

 

結果、現実の実感が少しずつ薄まりつつある今日この頃です。

もう長いこと現実の中に生きていると思っていたから、創造主の立ち位置でいることの難しさよΣ(゚Д゚)!

 

・人間世界(現実世界)に生きると結局しんどく感じるようになる。

・現実に探しに行くと無くなる。あってもそれではない。

・創造主の立ち位置にいて心地よくいれば、最善が届けられる。信じて待つ。或いは心が動くほうへ動く。決して探さない。なぜならば今それであるのだから、それであればいい。

・現実で答え合わせをしない。現実はアーカイブ。そしてそこに力はない。ペラペラ(らしい)。

・いちいちエゴが言ってくるが、本気にしない。エゴにも力がない←あると思うのはエゴに力を与えているのは自分。

などなど、気づきがありました。

近くにこんな話が出来る人がいないので、ネットがあることは心強いです。感謝であります(人''▽`)☆。