深まってます。

気づきが深まっていると感じる今日この頃。

 

「私たちは人間ではない」「創造主(源、神意識などともいう)」というのは理解していた。じゃあ日常生活ではどの意識で生活しているの?といえば、人間意識のままで創造主になっているつもりでいた。…ということを最近発見した!これ微妙なんだけど、全く違うのよ。感覚で言ったら、人間意識から抜けて意識を後ろに引いた感じで、まさに自分は創造主の目線、意識でいるって感じ。これまだ慣れないからすっごく意識しないと…なんだけどね。その立ち位置、意識でいると広がる感じがする。目にはいる光景は変わらないんだけど、静かに静かにすーっと広がっている。一瞬で人間意識に戻るんだけど、行ったり来たりしているようになった。

えっ?今までと立ち位置が全く違うんだけど…。

ここに立っていろんなことを意図するのか…と思うが今までの習慣で人間意識に戻って意図していることが多くて、慣れることを今は意識していますよ。