昨日の続き。

昨日「在る」が常に実感出来て、本願のお金を引き寄せたという記事を書きました。

が、達人さんたちが言っているように現実世界で引き寄せたのは、おまけのようなものなんですよね。

以前の私なら「は?おまけが欲しいんじゃい!」と思ってました。本気で。

でも本当は、私たちは欲しいと思っているものが手に入った感覚が欲しいんですよ。

「安心感」「幸福感」「充足感」「充実感」「満足感」「達成感」・・・

「は~~~… しあわせ…」っていうね、やつですよ。

頭ではわかっていたけど、体験してみてホントその通りだなと。

 

目の前の出来事に変化がない日々が続いている今日だけど、内側は常に満タンに「在る」が実感出来ていて、ありがたくて仕方がない、全てに感謝を感じられている感覚が思い出せた。このことが何にもかえられないんです。

 

全世界に告ぐ、「あいしてるよーーーーーーーーーーーー!!!」